ノートの裏の方

ノートの裏に書く程度の雑記。

走り書き/12【年末】

今年も残り少ないわけですが。

あいかわらずTwitterに浸かる日々ですよ・・・どっぷり。

やっと2000ツイ超えましたが、10000ツイには遠いですね・・・。

.

25日も近づいてくるわけですが、私には予定ありますからね。

ふはははは羨ましかろうー!

.

補習。

.

しかも1日目です・・・。

.

そういえばイブには今日は一日シリーズの歌う声優があるそうですね。

楽しみですねー!近藤隆さん楽しみですねー!

え?でない?またまたご冗談を。・・・え、マジで?

き、きっとでるに決まってる!生徒会アニメの効果ででるにきまってる!

treasure2010とか・・・。

.

生徒会の一存アニメは3期か4期にわけるべきだったかもと思ってしまいますね。

1期は五彩までだったから濃くて楽しかったわけですが・・・。

何も最終巻まで+外伝を詰め込む必要はなかったんじゃないでしょうか・・・。

まぁ、声優変わってしまった時点で萎えてますけど。

ファンからの反応うんぬんも含めてのことでしょうか・・・。

それにしても9話で完結って。1期より短いですし。

最終話もなんかしっくりこない締め方でしたし・・・。

.

BS11での放送楽しみです。

見ないなんて一言も言ってませんよ?