ノートの裏の方

ノートの裏に書く程度の雑記。

走り書き/11【近況】

今更ながら生徒会の全集買いました。

.

気づけば今月の23日ですね。新生徒会。

楽しみだなーと思いつつ。

いろいろな場所からの圧力と良心との葛藤が最近激しいです。

大統領だって変わろうかという時期なのに私ってやつぁ・・・。

.

で、最近ついったーにどっぷりと浸かりかけてるわけでして。

生徒会読んでる人多いなーと思ってちょっと喜んだ。

というかかなり喜んだ。

.

次は図鑑とDSする生徒会と新生徒会・上巻が目標だけど、まねぃーが・・・。

現実もろーぷれっぽくなりませんか・・・。

でも、ドラクエⅩみたいなのはやめてください。死んでしまいます。