ノートの裏の方

ノートの裏に書く程度の雑記。

走り書き/9【ドラクエ10とかディスガイアとか】

リアルが落ち着いたので久しぶりにドラクォをプレイ。

8/22ぐらいからやってなかったわけで。

.

久しぶりに見たフレンドたちに置いてかれすぎていた。

.

20とか30あたりだったのに気づけば50、他の職も30とか。

・・・オンゲてやっぱ怖いなーて思った。

ちなみに自分は34あたりです。

全部の職を合計したレベルの差がフレと80ぐらいありそうです。

.

アップデートまでには40~にはのっておきたいなー、と。

.

やり始めるのが遅れた原因はディスガイアとかにあるんですけどね。

レベ上げもそうだが、やり始めたら終わりがないから

どこでやめればいいのかわからないーとか。

.

やりこんだら次はアデルさんに会いにいくしか・・・いや、その金で

DSする生徒会を買うべきかもしれない・・・。

というか買え。

.

.

ちなみに動画の製作状況は0%です。